Q. | 利用する営業所の数や、操作する人数の制限はありますか? |
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A. | いいえ、制限はございません。1営業所・数名からご利用を開始し、業務が回ることを確認して別営業所での活用を始めるお客さまも多数いらっしゃいます。 |
Q. | 特定の機能のみを使うことは可能ですか? |
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A. | 可能です。配車機能のみのご利用も可能ですし、全機能まとめてご利用いただくことも可能です。金額や導入スケジュールについては別途ご提案いたします。 |
Q. | 利用料以外で、追加の費用は発生しますか? |
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A. |
原則、発生いたしません。個別開発を要望される場合は追加費用が発生する可能性がございますが、他の対応方法の検討を含め最適なご提案をいたします。 |
Q. | システムを入れてようとしても、現場で使ってもらえるか不安です。 |
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A. | 実際に使えるかお試しいただけるよう、導入前に無料テスト操作も可能です。運行管理者資格を持ったコンサルタントが営業所へ訪問しご案内いたします。 |
Q. | 導入前のテスト操作が現場の負担にならないか、心配です。 |
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A. | トライアル前の各種データ入力等の作業は弊社にて代行し、作業負担は最低限となるようにしております。トライアル期間は2か月ほどで、現場の方には2,3度の現場訪問・操作レクチャーと、操作のお試し等にご対応いただきます。 |
Q. | 特殊な業務が多いけれど、本当にシステム化できるのか不安です。 |
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A. | ロジックスはカスタマイズ性の高さが特徴のシステムです。専属のコンサルタントが現地のヒアリングを通じてロジックスをカスタマイズいたしますので、ぜひご相談ください。 |
Q. | インボイス制度や2024年問題、物流二法など、法改正には対応していますか? |
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A. | インボイス制度には対応を完了しており、制度に対応した請求書を1クリックで発行可能です。2024年問題についても、法改正に合わせ労務機能をアップデートしています。実運送体制管理簿も出力可能なため、システムをご利用いただくだけで法律に則った業務・対応が可能です。 |
Q. | 導入後もサポートはありますか? |
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A. | 専属の導入支援担当がつき、定例会などを通じ定着するまでご支援いたします。また、サポートページやお問い合わせ窓口などをご用意しておりますので、ご不明点は常時ご連絡可能です。 |
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